fc2ブログ

11月前半の公演のお知らせ

2016.11.05 22:10|ホーム


芸術の秋!ということで文化祭シーズンです。
天然木もありがたいことに、
この秋は熊本県内あちこちで公演させて頂いています。

どうなることやらヒヤヒヤだった
10月30日のKKT夢まちランドもなんとか無事終わりました。

どんぐり役のあさひがモテモテで(特にスタッフのお姉さん方にモテモテで)
今のうちはいいけれど、あさひが大きくなっちゃったら
かわいいどころがいなくて困る!
早く結婚して子ども産まないと!と、決意を新たにする長女でした。
撮影禁止だったので残念ながら写真がありません。。


さて、11月も盛りだくさんです。
今日は前半の公演情報を載せます。


11月11日(金)/12日(土)/13日(日)
「雨音(新作)」「終電と始発のあいだ」
inカシューナッツ演劇祭

時間 11日・・・19時~  (現在のチケット販売状況 11枚)
    12日昼・・・13時半~ (14枚)
    12日夜・・・19時~ (9枚)
    13日・・・13時半~ (13枚)
※開場は開演の20分前です。

場所 花習舎カシューシャ(熊本市東区東本町1-62-3F  ℡090-1088-1991)

チケット 一般・・・前売り1000円 当日1500円
      高校生以下・・・前売り当日共に1000円
チケット予約は天然木、もしくはカシューシャまで!

一公演のキャパは25人、まだまだお席に余裕があります。皆さまぜひ観に来てください。

カシューナッツチラシ



11月19日(土)
「もみじ村騒動記(「雨音」の劇中劇)」
inおおの笑楽学校 ふるさと秋まつり


しずく、りんか、さくじろうが通っていた
旧大野小学校でのお祭りです。
ステージも出店も内容盛りだくさん!
時間など詳細はまたお知らせします。
今回のチラシはしずくが描かせていただきました。
ぜひ遊びに来てください。

ふるさと秋まつり16_08

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新作チラシ

YMKミュージカル体験クラブ公演
『Island Fairy』

美里町文化交流センターひびき
4月2日(土)
  15:00開演 キャストA
4月3日(日)
  14:00開演 キャストB





総合訪問者数

皆さんからのコメント

お問い合わせ



取材やお仕事依頼も承っております。
個人的メールもこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FACEBOOK ページ

『いいね!』を押して応援してね♪
↓ ↓ ↓